子連れ日記inつくば

つくば市を拠点とした子連れ生活を綴ります。ママ:1987年生まれ。まるたん(♂):2016年2月生まれ。つくば市をもっともっと「住んでみたい 住み続けたいまち」にすることを目指しています(*^ー^)ノ♪

『イーアスつくば』レポート③

度々利用するイーアスつくば☺

 

今回はご飯を食べに、家族でしゃぶ菜さんに行きました🍴✨

 

以前このブログで、ベビーカーは正面入口のエスカレーター下にありますと書きましたが、反対側(北側)のエスカレーター下にもありました!

 

ベビーカーを押してしゃぶ菜さんへ💨ベビーカーも🆗な席に案内してくれました😄まるたんもご機嫌😃⤴⤴

f:id:MCTmama:20160404162633j:plain

f:id:MCTmama:20160404162700j:plain

 

最近育児にてんてこ舞いで大したご飯を食べていなかった私は、むさぼるように(笑)、たくさんのお肉と野菜をいただきました😁💦とーっても美味しくて、体も大満足✨良い母乳が出そうです😁

f:id:MCTmama:20160404163051j:plain

 

こんなに集中して食べられたのも、子連れで入れるお店のおかげ(*^ー^)ノ♪また行こうかなぁ😄✨