子連れ日記inつくば

つくば市を拠点とした子連れ生活を綴ります。ママ:1987年生まれ。まるたん(♂):2016年2月生まれ。つくば市をもっともっと「住んでみたい 住み続けたいまち」にすることを目指しています(*^ー^)ノ♪

お久しぶりです☺これから北海道へ💨

ご無沙汰してました。もう2ヶ月も更新してませんでしたね!

実はこの間我が家は引っ越しをしたり、お食い初めや初節句、お宮参りなどバッタバッタしておりまして、更新がままなっておりませんでした🐻

まるたん、4ヶ月突入!ということで、またちょくちょく更新していきます。

早速ですが、今日はまるたん初めての飛行機✈✨❗ママはドキドキ💓

TXで秋葉原まで行くのもはじめてで、その時点でぐずらないかな?と心配しておりましたが、今のところお利口さんです💕もうすぐ秋葉原❗大丈夫そうねー!

f:id:MCTmama:20160611152122j:plain
まるたん、車窓を眺めています

f:id:MCTmama:20160611152223j:plain
グズりそうな気配を見せたら、おサルさん投入!効果抜群⤴