子連れ日記inつくば

つくば市を拠点とした子連れ生活を綴ります。ママ:1987年生まれ。まるたん(♂):2016年2月生まれ。つくば市をもっともっと「住んでみたい 住み続けたいまち」にすることを目指しています(*^ー^)ノ♪

葉山珈琲レポート

いやはやまた暫く更新をサボってました。

なかなか、しっかり写真撮ったりまとめようとすると、滞ってしまいます(^_^;)

なので、今後はさくっと気楽に更新していくことにしました!

さてさて、今日は山新と市役所の間にある葉山珈琲さんに初めて行ってみました。

ずっと気になってたんですよね~✨

ランチど真ん中な時間に行きましたが、わりと席は余裕ありました。子連れにはありがたい。

なので、ガヤガヤし過ぎず、でも適度に人もいて、とーっても居心地良かったです(*´∀`)💕

店員さんも親切。

ここ、ファミリースペースなるものがあって、小さい椅子とテーブルが置いてある空間があるんです。

一人でお座りできるくらいのお子さんなら一緒に座れます。

でも、大人も小さいイスとテーブルに座るみたいで、ホントー!?って、なんか不思議でした(笑)

うっかり、ファミリースペース撮り忘れたf(^_^;
実際に来店して見てみてください!

まるたんはまだ一人でイスには座れないので…

車に積んでいたバンボに座らせソファー席へ☺

f:id:MCTmama:20161011145639j:plain

なんかデートに来てるみたい💕

ランチはサンドイッチBセットを頼みました。珈琲付で980円なり。

f:id:MCTmama:20161011145859j:plain

サンドイッチ、とーっても美味しかったです❗

外側サクサクなパンの中にしっかり具が入ってボリューミー。サラダもついてます。

途中まるがちょっとぐずり。ミルクも飲まず。

何かな?と思って、はっと気付いてパンを少しあげてみたら、満足そうに落ち着きました。

ママと一緒に同じもの食べたかったのね~❤笑

はじめてのパンでした。笑

…といってもほんの少し、パン粉レベルしかあげませんでしたが。

またデート行こうね😁

ちなみに、オムツ替えスペースの確認は忘れてました😅ご存じの方いたらコメントください~✨

#葉山珈琲 #つくば #子育て #子連れ #ランチ